みなさま
お久しぶりです


先月くらいからコツコツと
書斎の家具を撤去して 


和のスペースを製作中です


まずは
床にタイルカーペットを敷いてみました


082801

 
カラーはわりと濃いグレーを選びました


082802


いずれは、この場所に置き畳を設置するつもりですが
このスペースが一般的な和室のサイズでは無いため

ここにしっくりとハマるサイズの畳が売っていません…


そのあたりをどうするか
これからじっくり考えようと思います



082804

 
一旦、い草の寝ゴザを敷いておきます(笑)


さて、この家に引っ越してから
常に変化して来たこの2畳程度のスペース 
ずっとワークスペースとして使用してきました


Before



012505


IMG_4592



041101



041102



この場所がこんなにスッキリ


after



082807



これでゴロゴロできる

和紙のフロアランプとか置いたらいいのかな




ご来訪ありがとうございます


Instagram


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ