こんばんは

ご無沙汰しています




070403




先月、IKEAでオードリーヘップバーンのパネルを購入しました


ずーっと前から


いつか買おう
いつか買おう



と思いながら



なかなかタイミングが無く
「また今度でいっか」と諦めていたのですが


とうとう購入しました!



まだ設置する場所が決まっていないので
暫定的に…






実は
ワークスペースのPCデスクを
リビング側に移したのです




070401




ワークスペースはどうなったかと言うと

現在はサロンのようになっていますが





070402



いずれは
上部のウォールシェルフも全て撤去して


書斎ではなく
別の用途に使おうと考えております




ここ最近

何もする暇が無かったので
久しぶりにインテリアをあれこれしました



家が狭いのか
物が多いのか


その両方か…




何をどうやっても片付かず
だんだん嫌気がさしてきましたが(笑)


とりあえず

買ったばかりのラグが
想像以上にガサガサして痛いので


このまま捨ててやろうかと思う今日この頃です





おまけ↓



070406




野菜の直売所で買ったズッキーニ

お店の人は天ぷらにしたらいいよ!と言ってました





ご来訪ありがとうございます


Instagram


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ IKEAインテリアへ