こんにちは



久しぶりの更新となってしまいました




扇風機を毎年のように買い換えています…


今年の春に2台を処分したので
何か代替え品がいるよな〜と思いつつ


通りすがりの雑貨屋さんにおいてあった
タワー型の扇風機をスッと購入




061203



リビングは2月にエアコンを買い替えたばかりなので
それで事足りるのですが

エアコン付けるほどでも無い時は
この扇風機で十分ですね




061202

 

通りすがりに買える程リーズナブルでしたが
リモコンも付いていました よ!

首も振れるし
軽いし

普通の扇風機よりは幅も取らないですね



寝室用に
普通の丸い扇風機も買いましたけどね(笑)




061201
 


それから


ミニセントポーリアが開花しました!!




ミニ胡蝶蘭と比較すると
なんだか普通の胡蝶蘭のように見える



普通のセントポーリアと比較しないと
サイズ感が分かり辛いですね…


後日比較した画像をお届けします




さて


NBA決勝戦ですが
ウォリアーズが順調に勝ち進んでおります


優勝を願ってここ1ヶ月程は
私のPCのデスクトップ画像もこの有様です(笑)


061204


カリー
グリーン
トンプソン



数日前はグリーンカレーも作って食べたし…


絶対優勝するはず!!




ご来訪ありがとうございます


Instagram


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ IKEAインテリアへ