暑いのか寒いのか分からない毎日ですね


画像はブログを書いているデスクの頭上です



052407



NBAカンファレンスファイナルが

予想外の展開になってきて…



試合録画を消化する日々です 



052402



そもそも


スパーズが敗退したあたりから


なんかもう


調子が狂ったわけですが(個人的に)




052403



とりあえず、相変わらずEASTよりもWESTを贔屓に応援しています
(でもラプターズは好きなチームですよ!)


さあ!
ウォーリアーズは優勝できるのでしょうか!!



052404



ステフィンカリーは最高の選手です

それはもう
満場一致でMVPに選ばれるのは当然でしょう


私はカリーも好きですが
スティーブ カー ヘッドコーチを含め
ウォーリアーズのチーム全体が好きです

グリーンとか特に好きな選手です
それから控えのベンチメンバーもみんな好きですね



052406



決勝進出するのは
どのチームなのでしょうか!
楽しみに待ちたいと思います



さて


特に意味もなく
セントポーリアの画像を差し込んで来ましたが


なんと!

ミニセントポーリアにも花芽がついてました



052401



花芽が立ち上がるタイプとか
立ち上がらないタイプとか

斑入りとかミニサイズのとか


いろんなセントポーリアを育てています


エレガントな花色とか
深い葉っぱの色とか

とても好みです



おまけ↓


実家の庭もいい感じにいろんな花が咲いていました


052405




ご来訪ありがとうございます


Instagram


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ IKEAインテリアへ