おはようございます



朝からもの凄く暑いですね

苦手な夏はすぐそこです




室内のリプサリス達も元気に少しずつ成長しています



052001





買って来た際のプラ鉢のまま吊るしています(笑)


吊るせるおしゃれな鉢カバーを買おうか迷いましたが

この白いプラ鉢のほうが現実味があって
案外良いかもしれません…



052002



どのリプサリスも成長は遅いですが

コツコツと地味に頑張って生きているようです



052003



いい加減で植え替えしてやらないと…

でもこのくらいのサイズの方が
インテリアグリーンとしては丁度良いですね




052004

 
なかなか蕾がつかないセントポーリアでしたが
(きっと育て方が悪い)

 
今年は複数の鉢から
花芽が立ち上がって来ました




052006


セントポーリアは特に好きな花なので
たくさん蕾が上がってきて嬉しいですね



いや〜

今年は何故か室内もベランダも植物達が絶好調です!


あたり年なんでしょうか?



私も頑張って働いて来ます





ご来訪ありがとうございます


Instagram


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ IKEAインテリアへ