屋外で使おうと思いながら

全然使えてない


籐の椅子



そのまま座ると心地悪いので
冬場はシープスキンを敷いていました



暖かくなってからは
黒いIKEAのチェアクッションを使っていましたが



この椅子にはもっと柔らかい配色の方が合うんだろうな〜
と、ずっと小さな不満があったので


新しく
それらしいチェアクッションに変更しました



051701



外で日光浴がてらのんびり過ごしたい願望はありますが


雨が続いたり


そもそも紫外線に弱い体質の為


なかなか念願叶いません



日没後ならどうにかなりそうですが

それならば
室内のソファに寝転がってテレビでも見るでしょうね…



051703



愛犬のトリミングにもそろそろ行かなければ…


私はサマーカットの
バリカンで苅りたてホヤホヤの愛犬が好きなんですが

夫はこのくらいモコモコしている方が好きだそうです



自分のカット代よりだいぶ高い愛犬のトリミング代(笑)




051702



リビングのこの一角は
ずっと現状維持ですな


本当は思い切って模様替えしてみたいのですが

イメージも湧かなければ気力も無い(笑)



さあ

今日も午後から仕事へ行ってきます




ご来訪ありがとうございます


Instagram


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ IKEAインテリアへ
にほんブログ村