先日も書きましたが

PCデスクの天板が重みで凹んでしまいました

バキッという音も何度か聞いたので
どこかしらにヒビが入ったのだと思います 


キーボードを打つ度に天板がガタついて仕方ないので
急遽新調する事にしました


机の広さだけは妥協出来なかったので
それだけを条件に新しい物に買い替えました ↓



041107


PCが乗っている部分には
天板の下に引き出しユニットを入れ込んで

天板が沈まないように補強しました




この机


本当はダイニング用のテーブルなので

横に2席分のスペースが確保できました!





041105





それをさらに…





041102



リビングのフットスツールをここに移動させて

ベンチのように置く事で3席確保!



041110



一番奥はPC作業用の席

真ん中は切ったり貼ったり書いたりの作業用の席!?

スツールの所は珈琲でも飲んだり
漫画を読んだりして寛ぐ席
 

3席確保した所で使うのは私一人ですけどね(笑)



041104



このフライングタイガーの電球は
色々な場所を行ったり来たりしてたらい回しです

要するに持て余しています(笑)


その下にチラっと写っている木の人形(暗いけど…)


このIKEAのデッサン人形は人物のイラストを描く際に必要なので
いつもデスク周辺に置いています

 

041103
 

前のPCデスクの上部にあった棚を外して
壁際に利用してみました
文房具を置くのに丁度よかったです


あとは、これから少しずつ使い易いように整えて行こうと思います




041106

 

IKEAにて


古くなったタッパーを処分したので
セットになっている容器を購入してみたところ
こんなに沢山入ってました…


洗うだけでも大変だったぞ




ご来訪ありがとうございます


Instagram


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ IKEAインテリアへ