先日、夫のチェストを移動させた部屋に
ベッドも移動させてみようかと思い


朝からせっせとレイアウトの図面を描いていました



040602



途中で気付いたんですが

この部屋はエアコン無いから寝室にするの無理じゃないのか??




040601



ああああ!!時間を返せ〜!!!



黙ってこれらの道具を片付けました



ところで


画像の定規の長さは50cmなのですが
それでも広々使えるこの折りたたみ式のテーブル
 

何かと便利です



話しは変わりますが



ミシン掛けのできる場所を空いている部屋に作ろうかな〜 


なんて思っていましたが


これで十分間に合いました↓


040603



壁に石膏ボード用のアンカーを入れて取り付けたこのテーブルに

恐る恐るミシンを乗せてみました


どうやら大丈夫そうです


この使いどころの無いマリメッコの生地!
いい加減でクッションカバーにでもしようかと思います



040606



IKEAのNORBERG(このテーブル)

散らかるような作業をする時に
丁度良いスペースが確保できるので


結構気に入っています


アトリエ部屋を確保する必要も無し!



040604



流石にデスクトップのPCを常時置くのには向いてないと思います


私のワークスペースはかなりごちゃごちゃしていますが
(頭上にはウォールシェルフがあるし…)


どんな作業もだいたいここで済ませる事が出来て
(音楽も聴けるし漫画も沢山ある…)


個人的には使い勝手の良い空間になっています



あとは、どうにかしてここにKORGを設置できれば…
(現在はクローゼットの中に仕舞ってある)


などと、それはもうユートピア!!



ご来訪ありがとうございます


Instagram


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ IKEAインテリアへ