寝室にあるウォークインクローゼットは

私が一人で使っているのですが


とっくにキャパオーバーしているという事で…


先週からコツコツと作業をし
かなりの量の服を処分しました 


処分すべきかどうか迷っていた物もありましたが
埃との戦いで心が折れてしまい


埃が増えるくらいなら処分した方がマシ! 

とさえ思うようになりました(笑)


033102



床に何も置かないよう心がけようと


今までは帰宅してから脱いだジャケットやストールなどを
ハンガーラックに掛けていたのですが


寝室の隅(この角の所)にあったハンガーラックも撤去しました



かと思いきや…



033103



この瀕死のウンベラータを一時的にここへ…

まあ、一時的だしこの位はかわいいもんです



033101



その他はナイトテーブルと
行き場の無いイームズを1脚

そしてベッド

もうこれ以上は置かない!!たぶん…

欲を言えば
ナイトテーブル上の目覚まし時計が黒色なので
埃が目立つのが癇に障ります(笑)



033104



一方、こちらはシェルフに物が増えて行き

異様な光景になっています



埃との戦いに勝つには物を減らすしか無い!


持ち腐れている物は
手放して行く努力も必要だなとつくづく思います



週末の度にゴミ処理場とリサイクルショップへ…
(先週末も行きました) 



ご来訪ありがとうございます


Instagram


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ IKEAインテリアへ