重い物を運ぶと足腰にくる!

という事は想像していましたが


首と肩の方がよっぽどでした



味覚臭覚は相変わらずで戻る気配なし
料理をする時に味が分からないのでいい加減困っています







玄関のディスプレイは

ハロウィンあたりからそんなに変わっていませんが

現在はこのような状態



032503



足もとのドライフラワーごちゃごちゃは
近いうちに外そうと思っています


下にもう一段IKEAのRIBBAを増やすつもりで
結構前から買ってはいるんですが


黒もそろそろ飽きて来ていて…
取り付けまで辿り着けぬまま



032505



このフラミンゴ、実はランプになっています

どこに置くのがいいのやら??



昨日の疲れのせいか、今日は何の閃きも無いので
ディスプレイ作業はまた今度やる事にします





IMG_5643
 


模様替えした洋室が殺風景だったので
とりあえずですがポスターとウォールステッカーを貼ってみましたが


微妙でした(笑)


強過ぎる!!




ご来訪ありがとうございます


Instagram


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ IKEAインテリアへ