こんにちは!


味覚嗅覚は戻って来ておりません

相変わらずです


味覚が無いのに止めどなく湧き出す食欲…



そんなこんなしていたら


もの凄く暖かくなりましたね


私の車の左側のサイドミラーが故障しまして
あらぬ方向へ向いてしまうので
駐車する際もミラーを開きっぱなしの日々を過ごしております

修理はしようと思っているのですが
見積もりを見たら5万円ほど


くっそ!!5万あったら漫画が何冊買えると思っ…








春のファッションですが

12月に暖かいコートを買うつもりでお買い物へ行ったんですが
トレンチコートを購入してしまいました(苦笑)

出番を待って3ヶ月


それがこれです↓



032001


色はカーキでミリタリー風なトレンチコートです

先日髪も切ってショートボブにしたので
このコートに合わせて髪色も金髪(といってもアッシュ)にしたいのですが

なんせ就職活動中


こういうクスんだ色に黒っぽい髪色はちょっとヤボったい気がして

冬なら黒でも良かったんですが
春なので服に合わせて髪色も変えたくてうずうずしています



そして足下


私は冬でもお構いなくパンプスを履いているんですが
何の躊躇いも無く履けるような季節になりましたね


ですが、パンプスではなく敢えてこっちを↓



032004



これは一番気に入っているコンバースハイカットの

しかもヒール付きスニーカーです


色はデニムのような色のネイビー



032003



スニーカーも好きだけどヒールは捨てがたい!
そんな人にオススメ(そんな人いる?)

これは3足くらい買っておくべきだったと後悔しているくらい
重宝している靴です


丈の長いアウターと相性が良い気がします(ロングカーデとか)
ヒールがあるのでスカートにも良く合います(特に赤との相性が良い)

このスニーカーを履いていると色んな方が反応してくれます(笑)
賛否両論だろうけど



春になったらジャケットを着ようと楽しみにしているのに
「寒い」からいきなり「暑い」に変わってしまうので
ジャケットを着るタイミングがここ数年分かりません…

なので「◯月になったら」という「月」で判断して
寒い暑いを我慢し、無理矢理着用するようにしました

若い頃はそうやってやせ我慢して楽しんでいたのに
気候に合わせていたらオシャレ出来ないんだな〜

などとしみじみ


ハイヒールでうろうろすると当然足が痛いし靴擦れもしますしね
特にIKEAなんか行くと車に戻る頃にはクタクタ
年齢のせいか腰や膝も痛いです←!!

そこを我慢するか、楽な方を選ぶのか
いつも玄関で試されるという儀式を通過してからの外出です



おまけ↓


外国へ転勤になる友人から引き取ったフラミンゴさん



032002



ご来訪ありがとうございます


Instagram


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ IKEAインテリアへ