昨年の11月頃から歯医者さんに

いずれ親不知を抜きましょうねと(右下一本だけ)

言われていたのですが



そ、そうですね〜


どうにかしてその話題をかわして来たのですが


とうとう昨日から疼くようになり

今週中に抜歯する事になりそうです… 







さて

話題代わりまして


NBA好きの我が家ですが

先日、こんな物を見つけました



IMG_5345



おもちゃなのか雑貨なのか分かりませんが
結構可愛いです


遊び方は極めて簡単!

このようにボールをセットして
ボール下の金具を弾いて



IMG_5344


ゴールにシュートするという(笑)

ただそれだけ!


バスケマニアは即買い必至


バスケと言えば昨日は
NBAオールスターゲームがありました


私はリアルタイムで(昨日の昼)観戦しました


自分の好きな選手は2人しか出ていませんでしたが
エリートをかき集めた試合は年に一度の楽しみです



そして夜

親不知が疼いてソワソワするので
気を逸らす為にNBA選手を描きました…



kariisiage5



ステフィン・カリー


NBA選手の中で今最も活躍しているカリー!
ゴールデンステートウォリアーズのエース、カリー!


カリーのプレーはとにかく美しい

昨日のオールスター戦では
最後の最後にすんごいロングシュートを決めました



現実世界のスーパースターを描くのはとても楽しかったです



一方、私の現実では
親不知が疼いて食事もままなりません…


もう一刻も早く抜いてしまいたい!
とさえ思うようになりました(笑)


頑張ります



ご来訪ありがとうございます


Instagram


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ IKEAインテリアへ