咳が止まらず


寝られず




咳を止めるツボがあるらしいので

喉元の中心を圧迫してみたけど加減が分からず


危うく召されるところでした(笑) 





110302
 


玄関のディスプレイがハロウィンのままだったので

これはいけない!という事で

全くやる気は無いのですが
一応ハロウィンを撤去しておきました


代わりにクリスマスっぽい物を置いておきます←もう全然適当




110306




上段は右側のフレームの中を

ロバニエミのサンタクロース村から持ち帰ったパンフレットに差し替え





110305



下段はとりあえずオレンジのハニカムボールを外してピンクに差し替え

もうね、あれこれ悩む時間と気力も無し!



110304

 

時間と集中力のある時にまた考えたいと思います

ちなみにハロウィンバージョンも適当でした (汗)↓ 




110301
 


大して変わってない!

ハロウィンを気に留める暇も無かったな〜


クリスマスツリーくらいはちゃんと飾りたいです

もう置く所無いですけど…



今日は祝日ですが私は仕事へ行って参ります







ご来訪ありがとうございます


Instagram


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ IKEAインテリアへ