行くとこ行くとこバターとつけまのりが売り切れなんですが… 

どちらも生活必需品なんで困ってます( ´_ゝ`)



さて、ここ最近はと言うと


決してインテリアに対する情熱が冷めたわけでは無いんですが
時間的余裕が無くて先週から何も出来ていません


本当は球根とか植えたいんですけど(笑)


そんなこんなでまた今月も怒濤の月末がやって来るので
蒸発したい勢いです…


※月末は仕事がドチャクソ忙しい




週末は予定の合間を縫って久しぶりにZARAへ


ここ数日暑いので
レザーのライダースを着るにはまだ早いかな〜
とか思いながらフラッとZARAに入ろうとすると


店頭のボディが着用していたジャケットが目につきました




101901



♪よくない コレ?  コレ よくない?

  よくなく なくなく なくなくない? 



※ 今夜はブギーバック 小沢健二feat.スチャダラパー



のリズムでレジを通過…



この形の襟のデザインがやたら多かったですが
今年の流行なんでしょうか?



何が気に入ったかって


襟と内側がスエード
袖がシースルー
それ以外がレザー


という所でしょうか(見たまんまなんですけど…)


袖がシースルーでいいんですか?寒くないんですか?
と、最初は気になったんですが


店頭では中にネルシャツが着せられていて
ネルシャツのチェック柄がシースルーから透けていて
それがカッコ良かったのでそのままパクろうと思います(笑)



101902



前から見ると少し長めの丈なんですが
後ろは切り替えがあって上品な丈になっています



101907


先日MOUSSYで紺色のスヌードを手に入れたので
それと合わせて大人しく着こなしてみたいです


ボトムスは専らユニクロかGAPです

スキニーばっかりをセールになってる時に買います


101908



以前、ヘアメイクをチョコっとだけ習っていた時に
パーソナルカラーの授業があったんですが


私のパーソナルカラーは「冬」でした


その判定以降は自分の顔色に合う色を意識して服を選んでいます


ウィンタータイプの私は
トップスに黒を持ってくると顔色が栄えるので
ジャケットとコートは黒を選ぶ事が多いです


髪の色も黒、アッシュ、ボルドー系をひたすら繰り返していて
もうずっとボロボロです…


パーソナルカラーって本当大事ですね

知る前と知った後でガラっと人生変わりました


ファンデーションの色とか
チークやアイシャドウの色とか


身につけるアクセサリーも本当はゴールドが欲しいんですが
シルバーの方が自分の肌色にはマッチします


幸いウィンターカラーにはパンクな色味が多くて助かります


赤とか黒とか




ご来訪ありがとうございます


Instagram


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


人気ブログランキングへ