こんばんは


今夜、車が自宅に戻って来ます


大きな故障は無かったようでひと安心!

エンジンオイルだけで済んだみたいです


ついでにワイパーのゴムも新しく交換してもらいました



ちなみに、小さな車が代車でやってくる予定でしたが


高級外車のスポーツワゴンが来たので…
そのまま停めたまま乗らずに返します(笑)




090306



そうそう これこれ


ブレッドケース欲しいんですが、今のところ置く場所が無いので

代わりにこの金色の缶にパンと珈琲を入れました


3種類セットのうちの真ん中のサイズです


082904




090305
 


このゴールドが気に入りました


それから、実はこんな可愛い缶カンも持ってます ↓



090304



猫缶!!


2種類あって、一つは猫好きの方にプレゼントしました
確か茶トラっぽい柄だったと思う


どこで買ったかは忘れましたが、たぶんよく行く雑貨屋



090301
 


横から見るとこんな感じ

猫の形の缶カンです




090302
 


猫飼った事ないですけど、こんな所にいるイメージ





ご来訪ありがとうございます


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ IKEAインテリアへ