わりと殺風景で地味な寝室
特になんのインテリアの拘りもないです(笑)


寝室兼私の衣装部屋といった感じです


実は公開するのは初めて!






082807


とにかく狭くてどうもこうも出来ません…
多分6畳弱だったと思います



082805



チェストの中と隣のハンガーは全て私の洋服で

夫は別の部屋(A)を丸ごと衣装部屋にしています…

しかも、これまた別の部屋(B)のクローゼットも使っている…
 
クソっ!!!




082804


こちらは私のクローゼット(寝室)です
もう、これ以上洋服は増やせない!!


という事で、朝から泣く泣く服を処分しました


寝室が狭く、ダブルベッドとチェストが圧迫していて
とても掃除がやり辛いです


レイアウトを変えて
掃除機を掛け易いようにしたいのですが




082809



できれば、ベッドは端に寄せるのではなく
中央に持ってきたいですね

そうすると隅にホコリがたまらなくて済むんですけどね〜




ご来訪ありがとうございます


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ IKEAインテリアへ