こんにちは

暑くて洗濯干すのも命がけです




073003


早速話は変わりますが

以前IKEAでまとめ買いしていた写真立て




073007

 
ポストカードやハガキだとサイズが合わず
フレームの中に収まらないので未使用のまま放置していました 



入らないなら仕方ない!

という事で


どうにか利用できないか考えた結果

先日IKEAで買ってきたステッカーをコラージュしてみました





073008
 

こういう作業は熱中してしまう

感性が試されるところです!
慎重にやらなければ!!





073020




そうそう!慎重にね!

試されるぞ!




073006

…………。


なかなかの意味不明でキモい作品に仕上がりました




073002


とりあえず、せっかく作ったので
空いたスペースに配置しておきます




073010


 
どこぞの秘密結社的なのをイメージした作品だとか(笑)




073005



私の中のオカルトゴコロがくすぐられる作業でした







ご来訪ありがとうございます


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ IKEAインテリアへ