最近は週一でIKEAへ行ってます 

セール始まって何度行ったか
もう、分かりません…


早速ロールカーテンを買って来ました(笑)


一部は設置したんですが
完成するのにもう少し時間が必要なので


そのうち記事にしたいと思います



072607



セールで安くなっていた人工植物

アマリリスと胡蝶蘭

良い感じでリビングの差し色になってます



キャンドルホルダーとか一個19円だったから

適当に買い物袋に突っ込んでたら
レジで「全部で11個でいいですか?」って言われました(笑)


知らん!
適当に入れたから…


黒ブチの額に入ったお姉さんは
2種類セットのポスターで新商品だった気がします

※額は別売りです

IKEAはいろんなサイズの額があるからほんと助かりますね





072604


そして

これらの雑貨が乗っている白いコーヒーテーブル

アウトレットコーナーから連れて帰りました(笑)


今まで置いてたサイドテーブルより大きくなったので
広く使えて下の段に読みかけの雑誌とかも置けます





おまけ↓


072605



近所の花屋さんで200円に値下げされていた
インフィニティローズも仲間入り


後方に変なヤツが写り込んでるな…


画像がいつも暗いですが実際にこの明るさで生活しています
慣れるとリラックスできて快適ですよ!
すぐ寝てしまいますけどね(笑)






ご来訪ありがとうございます


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ IKEAインテリアへ