今日はマツモトクラブのDVD発売日です(笑)


私はまだ手に入れてませんが、近いうちに必ず!!



しかし今日は暑い一日でしたね


とうとう扇風機を出しまして
愛犬が一番風の当たる場所を陣取ってます



さて


久しぶりにパリのインテリアの本を引っ張りだして
パラパラと眺めていたら


今更ながらツェツェのキュービストライトが欲しくなりました…


ですが、むやみに出費をしたくないので
自作してみる事に


02

 

仕事が荒いところはスルーして下さい(笑)



03



とりあえず、どんなもんか作ってみようと思い
100均で和紙を買ったんですが

色があんまりなくて4色を適当に組み合わせて…



04



7㎝の立方体なんですが6㎝でも良かったかも


コツコツと手先を使うのは得意じゃないし
ほんと残念な集中力しか持ち合わせていないので


この↓ヘッドホンをして音楽を聴きながらの作業です

私の作業のお供に欠かせないアイテムです



05

 
昨年購入したAKG(アーカーゲー)のミニヘッドホン
持ち歩きにもコンパクトで重宝します


なんたって黄緑色のコードが素敵!!
音もそこそこ良いです(特に重低音が)


値段も1万円以下のお手頃価格ですので、大きな拘りの無い方にはオススメ




この自作ライトの行方はまた後日報告できたら幸いです





ご来訪ありがとうございます
ランキングに参加しています↓クリックして頂けると助かります
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ