今日は仕事帰りに郵便局へ


実は昨日も仕事帰りに郵便局の方向へ
わざわざ車を走らせたのに


どういうわけか


普通に郵便局前を通り過ぎて

なんとそのまま帰宅しちゃいました




相当疲れていたんでしょうか… 



今日は無事にたどり着けて良かった(笑)





16





ついでに近くのショッピングモールへ立ち寄り

漫画の新巻を2つ購入し…



テーブルクロス欲しいな〜と思いながら

フラッと手芸店へ入りました 




前々からダイニングの雰囲気をもっと暗くしたくて

持ってるテキスタイルを片っ端からかぶせてみたのですが


どれもしっくり来なくて




今日は手芸店でダークグレーのちょうど良い厚さの布を発見 



しかも40%オフになっている!!!



2メートルほど購入してみました 



11



ダイニングの椅子のカバーと同化してしまうので
椅子のカバーを違う色に変えてみようかと思います

(椅子購入時に色違いのカバーも買ったのに一度も使ってない!)



12



床の色が明るいからな〜
重々しい雰囲気がなかなか出ないんですよね


ラグでも敷いたら良いですね





ついでに丸テーブルにも布をかぶせてやりました

こっちは可愛らしいチェック柄を



15


本当はもっとノスタルジーな感じの布が欲しいです






ご来訪ありがとうございます
ランキングに参加しています↓クリックして頂けると助かります
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ