ブログを一年くらい更新していない間に
リビングのレイアウトが変わっています

以前はこのような感じでした ↓↓


P7283941



そして、コレが今日の画像 ↓↓



 052407


この横長でも縦長でもないリビングの
使い勝手がいまいち分かりません…


もっと巧く空間を使えるようになりたいですね。


052406



以前は別の部屋にあった丸テーブルがコーナーに置かれていますが
これと言って何の使い道も無いスペースなのが勿体ないのですが…


052414



年々、好みが変化し知識も増えていくので


「なんでこれを買ったんだろう」

みたいな物が増えて行きます(笑)




今日は郊外のイベントへ出かける予定だったのですが
「めっちゃ行列できてる」
というツイートばかりだった為、予定を変更し


朝から晩までひたすらLDKを片付けました


ひとつ部屋が片付くと、別の部屋が散らかるという不思議





ご来訪ありがとうございます
ランキングに参加しています↓クリックして頂けると助かります
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ